スラローム作成/動画

アジ:他

なんとも、よく降る雨
梅雨入りの頃、梅雨なのに雨降らないね〜なんて
文句?言った仕返しか

雨で閉じ込められてるので模様替え
以前、必死に入れ替えた冷蔵庫と食器棚
また、位置を戻すことに(笑)

なぜかって、スラを置きたいのだ〜(笑)
工事用のコーンバーを切ってスラロームを作った

スラローム

1本390円くらいで、1本を3分割
計4本で12本分作れた

が結局、どう頑張っても
6本分しか我が家には置けないんだけどね(汗)

冷蔵庫を食器棚に変えて
なんとか6本のスラを部屋に置く事が出来た(笑)

さぁ、スラ強化月間、秋に実るかなぁ〜

注:繰り返し再生厳禁! 
馬鹿なママが余計馬鹿に聞こえるので(滝汗)

ルカもアジリティーを始めて1ヶ月半が過ぎた
まだまだAGは単品練習中
スラは、ようやく直線になってきたところ
先におやつが見えればこの速さだが
ないと・・・(汗)
しかし6本だと一瞬で終わりだわ(苦笑)