やっと心の整理が

人間のこと/他

セナの様子がおかしくて、検診など受けたとき
貧血とか、腎臓機能の低下とかの結果を覚悟していた

が、いきなり心臓病と言われ
ほぼ1ヶ月、泣いて泣いて、やっと病と闘う決意が出来た

そして、精密検査

手術と言われる覚悟をしてのぞんだら問題なしとの結果

 

この2日間、ママは、頭がぼ〜っとして・・・

とりあえず、心臓の薬の影響も考え、今週は安静に
あきらめていた来月の大会も出られることになったが
この1ヶ月、甘やかしに甘やかしてしまったので(汗)
どうなることやら
でも、そんなことどうでもよい気がする
セナが健康でさえあってくれれば・・・

麻布大の検査のあと、待合室で
たまたま横に座った方のわんちゃんのリードに
今通っているスクールの名前があった・・・

あ、と思ったが、声をかけることが出来なかった

セナと私は、思わぬことに、苦しみから救い出されたばかり
この子とママは、これからも苦しみと闘っていかないといけない

頑張って! 頑張って! 
わんちゃんの顔を見ながら、心の中で祈った

この1ヶ月、愛するわんこの命、健康、病との闘い
そして、運命のようなもの
いろんなことを考えさせられた

そして、今回、救われたとしても
キャバリアである以上、いつ、ほんとに
病と闘う日が来るか分からない

ママの流した涙も、これからの生活にきっと役立っていくね
そして、明日からは、明るく元気に、また頑張って行くぞ!!!