誕生日/瑠夏/1歳

オビ・訓練競技,愛・成長・生活

2007.05.08 瑠夏 1歳 誕生日

お友達のチョコちゃんと、セナの愛の結晶が生まれ
無事に1年が過ぎた♪
るぅたん、1歳、おめでとう♪

セナとチョコママ

2ヶ月ごろ

ルカ

最近のルカ 大きくなったね 4月14日撮影

ルカ

家の中では、パパのセナを負かしているのに
外では、てんで、だめだめな典型的内弁慶(笑)

叱られても叱られても、テーブルの上を狙うるぅたん(め)

ものすごく反省したふりをして、ひれふすくせに
ママが後ろを向いたとたん、悪さをしてる、るぅたん(爆)

コナセナとは、ひと味違う味と色合いを我が家にそえてくれた!
これからの1年も、元気にたくましく育って欲しい!

 

そしてそして今日は
6ヶ月目に突入した、プリアジのグループレッスン(泣)

1歳時には、パパの後を追ってアジしてるはずだったのに(笑)
今月こそ、卒業めざして頑張ろうねっ!!!
いや、今年こそ・・か・・・(遠い目)

 
本日のルカのグループレッスン

今日は、比較的頑張ってたけど、やっぱり先生の許可は出ず
気長にいこうとは思ってるけど
キャバは、早い子は5歳未満で心臓病が出るので
それを考えると、あせる気持ちは、どうしてもある・・

最近は、フィールドに行くと顔がどんよりするのがちょっと心配
ま、セナほど繊細ではなさそうで(笑)
ボールを見せれば、すぐ元気復活するのだけど(爆)

明日は、セナの心電図取り
キャバを選んだ以上、覚悟はあるけれど、
それでも、検査のたびにドキドキ・・・