押し入れわんこハウス取材

雑誌・記事・写真

突然、某犬雑誌社から、押し入れハウスの取材申し込み
それも、いきなり数日後(汗)

そんなときに限って、連日フルスケジュールで時間なく
担当の方が来る直前まで、台所の洗い物をしていた(爆)

我が家の、ごちゃごちゃの押し入れ内をしっかり撮影
てんやわんやだけど、面白い体験だった

恥ずかしかったこと
撮影時、パパの洋服が、ダメダシ〜(苦笑)

このところ、仕事が忙しく、運動不足で育ち盛りだったパパ
2Lの洋服が、みんな、ビチビチ(汗)

唯一、ややゆったりめなのを着たものの色が暗すぎるとのこと
着替えて、と言われても、他は、みなきつくなってて〜(滝汗)
あせるほど、着るものが見つからず
後で落ち着いて考えれば他にあったのに

なんか、パパに洋服買ってないみたいな
小さくなったんですってば!

以来、ここ数日、外に出るたび、パパの洋服探し
3Lって、なかなか、ないのよ・・あっても、柄やデザインがね

わんこも体重測定

小夏 8.7 キロ
星夏 7.1 キロ
瑠夏 6.9 キロ

我が家の押し入れハウス 

押し入れの下段を利用、明るくするため、上段板は幅を半分に
上部に置いてある三段ボックス等は、転倒防止

押入れハウス
 

押入れハウス
 

ハウス回りは、サークルを利用して、広さを広げられる

押入れハウス
 

犬NGな来客時は、トイレも押し入れ内に収納して、全閉
下段だけ貼った壁紙もロールスクリーン等も、全部、ママが自分で設置
子達のためなら、不器用でも頑張るママ♪

押入れハウス