JKC 埼玉北 Do!/動画

アジ:JKC

2007.03.10 Sat 
JKC埼玉北ドゥーアジリティークラブ 競技会
埼玉 吉見総合運動公園

JKCのアジリティー競技会に初参戦!

JKC 埼玉北 Do!
 

JKC 埼玉北 Do!
 
生まれて初めての検分(笑)

JKC 埼玉北 Do!

 

◆ ママとセナ ◆ 初1度

★ AG1

ジャッジはなんとK先生(滝汗)
なのに・・・
セナポン、コートの中を走り回り
あげくにコート外に逃亡(遠い目)
ママは先生の顔を見る勇気もなく
あわてて追いかけ失格(滝汗)
 

次の順番を待つ 横にケーニャのママとウィルのパパ
あまりの緊張で全く気づいてなかったけど(笑)
将来この3人で初団体戦に出るんだよ(後日記)

JKC 埼玉北 Do!
 

出だしは良かったんだけどね(苦笑)

JKC 埼玉北 Do!
 

JKC 埼玉北 Do!
 

JKC 埼玉北 Do!

 

★ JP1

さきほどよりは落ち着きを取り戻したものの
まだ挙動不審(汗)
全く集中してないのが分かる(汗)
スタート時、ママの心の中は不安だらけ(苦笑)

JKC 埼玉北 Do!
 

JKC 埼玉北 Do!

なんとかセナをひっぱりながら、あとハードル2本!
・・と、ママが、油断した瞬間!
ブロックから、ハードルへのコースがふくらみ
ハードルを飛ばなかった(汗)
あわてて呼び戻した瞬間、ハードルを逆跳(号泣)
はい、失格・・・・あと、ハードル2本だったのに

ビデオ見て気づいたけど(汗)
失格のショックでタラタラ歩いてる(滝汗)
ママ、失格したらトットと退場しましょ(かっこ悪いよ)

 

我が家の初JKCアジリティー競技会挑戦、W失格!
一番の原因は、セナもママも場慣れしてないことだと思う!

久しぶりに華麗なウィル君のAGの走りを見学
タープにも遊びに来てくれたのにルカが吠えまくってごめんなさい

同じルビーのダン君のパパさんが話しかけて来てくれた!
遠く新潟からの参加だとか。
また、お会いできるといいなぁ〜

出張帰りで、長距離運転してくれたパパ有り難う!
ご一緒してくれたBati家の皆さん、有り難う!

JKC 埼玉北 Do!