ダイエットは?(汗)

オビ・訓練競技,人間のこと/他

ルカのグループレッスン、4回目

前回のレッスンから、脚側行進をとにかく練習した
1週間なので、驚く進歩は見せられないが
前回よりは進歩したと思う

今朝、品物やお祝い金の準備でばたついて朝ご飯なし
レッスン終了時には、お腹、ぐぅ〜ぐぅ〜

ルカ連れのまま、お弁当屋さんへ駆け込み〜

のりデラックス 500円也 
煮物あり、ポテトサラダあり、ご飯には、コブと海苔段々
コストパーフォーマンスは良くて、品数多く体に優しげ!?

お弁当屋さんの横のマックの匂いに釣られフレンチフライ購入
ケチャップに溺れるフレンチフライ・・・
あぁ、だめ、カロリーがぁ〜(泣)
フレンチフライのL 270円也
お弁当500円に対して、高くない? 

ほか弁

そんなことより、ママ、我が家は全員
「今度こそダイエット」期間では?

大満足なお昼をたいらげ(おいおい)
お祝い金や、お礼と一緒に送るお菓子を買いに
海老名、タダシ・ヤナギ本店へ

絶対、送るために焼き菓子類を買うだけ!
な、はずだったのに、帰ったときには・・・

ヤナギタダシ

あぁ〜(泣) ダイエットは明日からよ〜(おい)

バレンタインから、ホワイトデー、入学進学祝い
そして、母の日、父の日と続くこの時期
子供のいない我が家は、毎年出費するばかりだが
これはお口に合うかな〜、喜んでもらえるかな〜と頭を悩ませ
送った品が、喜ばれると、幸せだわん♪