MPDCディスクドッグスクール

他スポーツ・ショー

相模湖ピクニックランドでの
MPDCディスクドッグスクールに再び参加

今回は、ディスクドッグ大先輩のモカファミリーと一緒
いつものように、まずは投げ練
そして、個人指導

ルカだけ連れて来て下さいと言われ無理かもと思ったが
意外にも、しっかり頑張ってくれた!
それもこれまでは
2〜3回やったらもう飽きた〜みたいな感じだったのだが
今回は、何度も、頑張ったぞ♪
我が子の進歩が見られるのは、嬉しい限り♪

ただ、ウィークディ、ディスク練習させてるのはママ
体を回らせるのを覚えさせたのもママ
座って待っていられるよう服従のグループレッスン行ってるのもママ
なのにディスクを投げるのはパパ(ちぇっ、みたいな、笑)

MPDCディスクドッグスクール
 

MPDCディスクドッグスクール
 

MPDCディスクドッグスクール
 

MPDCディスクドッグスクール
 

先生から「あ〜回ってないよ」と、つっこみが(笑)

各自個人レッスンが終るとディスクでのストラックアウト
落とした枚数分、ピクランドの無料招待券がもらえる
ここでモカ家のエース、Mちゃんが5枚のディスクで4枚落とした!
本日、最高得点! さすがだね、ディスク大会優勝経験もあるんだよ〜

MPDCディスクドッグスクール
 
我が家のパパは、2枚GET(笑)
しっかり家族分はGETだね!

MPDCディスクドッグスクール
 

MPDCディスクドッグスクール
 

MPDCディスクドッグスクール

講習会が終ったあと、空き地へ移動してお昼ぅ〜
モカ家が、車設置用のテントを持って来てくれた!

MPDCディスクドッグスクール

パパさんが、パエーリャも作ってくれた!
我が家もごちゃごちゃ持っていって
静かでうららかなお天気の中
ま〜ったり、のんびり、ランチタイム〜

その後3時間ぐらい遊んでいたらモカっちが肉球をすりむいてしまい
急遽、病院へ行く事に(汗)
縫うような傷ではなくて、ほんとに、よかった〜(ほ)

今日は、ルカの成長もみられたし、
自然に囲まれた中、静かでのんびりした時間がもてた
モカ家の皆さん、今日は、有り難う♪