フォトアルバム製作中

人間のこと/他

パパのお母さん、コナセナルカのばぁばから
これまでたくさんのセーターを編んでもらった!

バレンタインのチョコをじぃじに送るのと一緒に
作ってもらったセーターのアルバムを作って送りたかったのだが
間に合わず、急遽、チョコだけは発送(汗)
今日はアジ練が雨で休みになったので絶対に作るぞ!

うちの問題児(購入からトラブル続き)なプリンタ
こんなものが作れるのだ!
頼むから途中で故障しないで(願)

フォトアルバム

これ、発売当初1500円くらいだったのに
今では500円ちょっと(汗)
売れなかったんだね・・・ 
だってセットがめんどくさいんだもの(滝汗)