ディスクドッグへの道

他スポーツ・ショー

昨日に続きパパは家で仕事
気分転換はやっぱりディスク練習

もちろんキャバなので体に無理がないようお遊び程度
それでも、パパ、はりきって投げ練を始めた(笑)
セナルカに無理がないようパパが上手に投げてくれないとね!

ディスクドッグへの道

星夏がくわえているのがJFA公認の「フリスビー」
今日はこれもくわえられるようになった!

動画編、音量注意!!!
セナがやるときはルカを
ルカがやるときはセナを
ママが抱えて動画を撮っているので
対抗意識満々で吠えまくり、かなりうるさい!

セナの問題はやる気満々で取りに行くが拾うのが下手(汗)
おまけに、くわえたまま逃走(滝汗)
ルカや小夏に見せびらかして歩く(おい)
ほっておくと、ず〜〜っとくわえたまま(笑)

ディスクドッグへの道
 

ディスクドッグへの道

ルカの問題は、セナを先にやらせて競争心をあおり
やる気になればセナより上手なのだが
ルカを先にやらせようとしても、やろうとしない(汗)

上の星夏のに比べて拾うのが早いのが分かる
が、パパにでなく
側で動画撮ってるママの方に持って来てる(笑)

我が家のディスクドッグへの道は遠いよ〜
ってか、始まったばかり! 
でも、訓練にしろ、アジにしろ、ディスクにしろ、
わんこと一緒に何か頑張るって、楽しい♪