庭のフェンス

グッズ・買い物・頂き物,人間のこと/他

午後、パパが庭?のフェンスを作ってくれた♪

今までは、サークルの残りと100均のネットを組み合わせて

フェンス

日頃、日曜大工とは縁遠いパパ、悪戦苦闘でピリピリ(汗)
部品を買い換えに走ったり〜(汗)
なので、時々、お手伝いにかけつける(アセアセ)

えとえと、でもでも、パパさ〜ん、
せっかくきれいに巻いた砂利の上が泥だらけなんですが・・・(泣)
掘った泥は、よそに置いて欲しかったわん・・(しくしく)

扉のカギが閉まらないので、とりあえず、針金で中央を巻いて
本日は、これにて、ほぼ完成の図!

フェンス

んっと、パパさん・・・ 
(更に言うと完璧に怒られるのは分かっているけど〜)
扉だと、普通、はしっこに縦板がくるんじゃ?(笑)
(言ってるじゃありませんか、おいおい)

パパのお出かけの後、ママは、パパのやり残した庭作り
以前、ここの隅っこも、100均の網をたてかけていた
他と揃えて、細めのトレリスを設置〜♪

フェンス

一部残した植木の部分を小さな柵で囲んで、
そこには季節の花を植えよかなと思っていたのに、
わざわざ、その狭い中に入る、馬鹿者ども(笑)
結局、足が、泥だらけ(泣)

やむなく、ここの中にも、小粒の土色の砂利を巻いた

枠