中津川キャバズ

お出かけ,愛・成長・生活

ほんとは、明日、日曜日、お友達と遊ぶ予定だったが
雨模様になりそうなので、今日、公園へ出かけて来た

せっかく週末代車を借りたんだもんね〜

でも、とてもきれいなので、わんこを乗せて汚したり
爪でかぎったりすると恐いので敷物を敷いたり
車の中に3頭入れるクレートを入れたりするうちに時間が

公園では、もう、キャバズが走り回ってた

初めまして、なキャバちゃん、いつものキャバズ
コナセナルカもさっそく走る

挙動不審を続けていたセナ、まだ、表情は鬱っぽいけど
とりあえず、元気に走り、おやつももらっていた(ほ)

放浪は相変わらずだが(汗)
マーキングが確かに減った気がする
ご一緒してくれたお友達有り難う♪

 

帰宅後、爆睡の子達(3頭の区別が分からない)

爆睡

マッサージ機の上に、コナとセナが寝ていて
なんと、その上にルカがよじ登り、コナセナの上に寝てる(笑)
大股開きで〜(爆) それにしても、黒い犬の写真って難しい