ハロウィンパーティー

お出かけ

ドッグファン撮影会とハロウィンパーティーのドッキングイベント

千葉に越したお友達に誘って頂いて行って来た〜♪

ハロウィン
 

わんこは仮装してのパーティーなので、衣装を作らなくては
が、全然間に合わず、小夏のだけ新調してセナとルカは去年のお古
去年のセナのをルカが着て
小夏のを、おかまになった記念にセナがドレスを着る(笑)

衣装

パーティーの内容はこんな感じ

せっかくなので、ビーチクリーニングから参加♪
早々に着いて待っていると、千葉から、くるむ〜あん家到着!

ハロウィン
 


 

微妙な表情のボーイズに対して、ニコニコな小夏(笑)

 
さて、パーティーは、バイキング式で、バーベQのお肉類
マカロニ料理、クリームシチュー、サラダ、ケーキなどなど

ハロウィン衣装のコンテストもあったが、ステージも台もなく
ほとんど見えなかった・・・(汗) 食べるの忙しいし(苦笑)

結局、仲間同士で入れ合っちゃったし(我が家も、笑)

パーティー自体は・・お友達が一緒だから楽しかった!
我が家だけなら、次の参加はない!(苦笑)