中津→GARA中海岸

お出かけ

出張続きでお疲れのパパ
今日はお昼までゆっくり寝て
コナセナルカと一緒にのんびりお昼を外で食べることに

まずは、食事の前に、子たちの体力発散!
ゆっくりご飯を食べるためにはね(笑)
お友達も来られるとのことだったので
いつもの公園へGO♪
かわいいてんてんちゃん家族が〜
一緒に遊んでくれて有り難う♪

中津キャバズ
 

中津キャバズ
 

そろってサラダバー(汗)

中津キャバズ
 

ルカ:おばちゃん、ちゅ〜してあげる

コナ:やめてっ

中津キャバズ
 

ルカ:ちゅ〜するじょ〜

コナ:うざい! 100年早いわよっ

中津キャバズ
 

キャバ特有 好き勝手!

中津キャバズ
 

小夏は本当に堂々と楽しめるようになってきたね

中津キャバズ

 

さて、30分ほど遊んだ後、我が家はランチへ
先日から気になっていた「GARA中海岸」 
パパ、ママ大好きなインドカレー!

このあたりには珍しく駐車場無料の上、スペースがとても広い!
お店は、駐車場から歩いてすぐ
すでに良い香りが外まで〜

GARA中海岸
 

わんこはテラス席で同席可! 3テーブルのみ

GARA中海岸
 

でも、すごい人(滝汗) すでに、何組もの待ち組が
一般客も座るので、かなり待たされる可能性が高い(汗)
今日も、軽く45分の待ち(泣)
でも、頑張って待ったぞ(苦笑)

GARA中海岸
 

GARA中海岸
 

本日のベストショット♪ 小夏かわいい♪

GARA中海岸
 

テラス席はきれいで、この季節なら快適♪
きれいなウッドテラス
が、中津で走ったのと、ここでの待ち疲れで即ダウン

GARA中海岸
 

頼んだのは、ホリデーランチ 1680円 
カレー2品、ナン、タンドリーチキン、飲み物、デザート付き
写真だと物足りなさそうに見えるが、十分満腹になる!
お味はかなり本格的で、ママはナンとカレーにノックダウン!
サフランライスも、こういう味は久々だわ!
ただ、混んでるし、全て注文してから焼いたりするので
提供時間はかなりかかった・・

GARA中海岸
 

GARA中海岸

トータル的に、
テラス席のみ、をも考えると、週末はわんこ連れは厳しいかな
マカロニ同様、開店一番に来ればいいかも〜!