キャンプ:富士西湖

旅行・帰省

2006.09.29 Fri. 朝
ルカが家族になって初めての1泊キャンプ

不慣れなため夜逃げするほどの荷物を積んで出発

キャンプ

お昼前に、わんこガス抜きにとプレイフルドッグへ
平日のためか、貸切♪ コナセナルカ、走り回る〜♪
お店のママさん「こんなに元気に走り回るキャバリアは初めて」と

プレイフルドッグ
 

プレイフルドッグ

犬同伴可能のイタリア田舎料理のドリームファームでランチ
広いガーデンに囲まれたお店で、犬同伴は、奥のテラス席
前菜とピザは美味しかったが、なにしろ蚊が多くて大変だった(汗)
あと、奥のテラスで目が届かないためか
次が出て来るのに時間が・・
わんこ連れより、人間だけの方が良さそうかな

ドリームファーム
 

どうも我が家、旅行の目的地の他は失敗が多いかな

ドリームファーム
 

キャンプ場のドッグランがメインなので、食後はキャンプ場へ
キャンプ初心者の我が家が選んだのは、PICA 富士西湖

PICA 富士西湖
 

キャンプ初心者だし、マイテントがないのでログコテージ
30坪ほどの専用ラン付き!
きっちり囲ってあるので常にわんこは自由にしていられる♪


 

すぐそばには広大なドッグランエリア
貸切の広大なランを走り回るコナセナルカ
遠くを走り回ってるよ(笑)


 

コテッジの中はこんな感じ


 

わんこの洗い場(お湯も出る)


 

屋根付きのラン


 

当然、広い方をめいっぱい走り回ったよ


 

汚さないよう敷物はたくさん持ってきた


 

夜はほんとに真っ暗だよ(怖)

こうして初めてのキャンプの夜は更け就寝