マカロニ市場 〜 ルカ初海

お出かけ

藤沢にあるイタリアンレストラン マカロニ市場 藤沢店

室内テラス席で、わんちゃんと一緒に食事が出来る♪
色んな方のブログに載っていたので、我が家も行ってみた♪

残念ながら今日は朝から豪雨(汗)
にも、めげず、コナセナルカをひっかかえ、しゅっぱ〜つ

我が家から、約1時間、マカロニ市場に到着
ら、駐車場からあふれる車の列(汗) 
平日の11時過ぎ・・・この混みようはいったい・・
15分くらい待って、駐車出来た!
我が家はラッキー、そのあとは、もっと混んでた(汗)

わんこ席の入り口が別にあると言われ、大雨の中、そちらに回ると
カギが閉まっていた(泣)
雨にうたれ、また、入り口に戻り、カギを開けてもらえるよう頼み
戻るが、なかなか開けてもらえず、再度、お願いに(遠い目)
びしょぬれですけど・・・(涙)
なんとか、入れたテラス席、我が家、貸切〜♪

マカロニ市場

テラス席は、完全室内なので、大雨でも快適、
エアコンもあるので、真夏でも、大丈夫そう♪

我が家が、頼んだのは、焼きたてパンが食べ放題な
パスタブランチセット 1155円 ニョッキブランチセット 1207円
焼きたてパン食べ放題、サラダ、飲み物付き

パンは、テラス席の方に、一皿盛りを持って来てくれた♪
我が家だけなのに、たっくさん♪ 2回も持ってきてくれた
置いてあるので、遠慮なく食べられる(笑)

マカロニ市場

今日は、お客さんがいっぱだったためか
メインのパスタが来るまで、結構時間がかかったが
美味しいパンを食べていたので、待った気がしない!

パパの頼んだ、トマトソースパスタ 次回はこれ食べたい♪
ママの頼んだ、ニョッキ 美味でした〜♪

マカロニ市場

出だしはひどかったが、席についてからのお店の対応や
お料理は、パンも含め、とっても美味しかった♪
テラス席の居心地も良かったし♪

また、行きたいお店の1つ♪ いつもこんなに混んでるのかな〜
このあと、雨なので、車で帰宅途中、いきなり晴天になったので
また、Uターンして、湘南の海へ

ルカ、初めての海!!!
デジイチ、バッテリー切れにて、ばかちょんデジカメの写真(泣)

海

波だ〜(笑)

びっくりしたのは、セナ
去年の海では、動じない小夏の横で、波を怖がっていた
が、どんどん波に入っていく今年の星夏!
パパになり、男になったのねぇ(笑)
なんだか、たのもしかったよ♪

むすこよ、行くじょっ

はい、おと〜しゃん

海
 

波がくるとすぐ逃げるルカに対して


 

今年のセナは堂々たるもの

海
 

ルカは濡れると嫌らしい(苦笑)

海
 

セナは波がくると波の泡?を追いかける

海
 

自ら波の中に飛び込み〜

海
 

泡と?遊ぶ どうしたんだ、この変化は(笑)

海
 

セナとルカ、びしょぬれの、砂だらけ〜(笑)
小夏は、と言うと、波には、全然、興味がなく〜
貝をくわえては叱られ、海藻をくわえては叱られ〜(爆)

海
 

今年の想い出の足跡はルカの

海
 

ルカにとって初海、どんな風に感じたのかな

海

楽しかった海を後にして、帰る
パパと一緒に、すたすた歩いて行く、黒い子たち
茶色い顔が、何度も何度も、遅れてるママを振り返る
胸が、きゅんとなる瞬間♪

海