犬カレンダーに小夏が♪

雑誌・記事・写真

今日は終日、雨模様
お散歩出来ないコナセナルカ、たいくつ〜

外の景色を見たり〜(窓の下、猫が通ってる、笑)
追いかけっこしたり〜(うるさいうるさいエンドレス)
ママが、仕事する側で、お昼寝したり〜(向き同じ)

たいくつな雨の日
 

たいくつな雨の日
 

たいくつな雨の日
 

そんな中、荷物が届いた♪

開けてびっくり〜 2007年度版、わんこカレンダー
365日、わんこだらけなの

その写真募集にコナセナを応募したら小夏の写真が採用され
そのお礼?にと、3冊も、カレンダーが送られて来た
365日分なので、1冊が、分厚いの〜

さて、どの写真が採用されたんだろう、と必死にめくる(汗)
なにしろ365枚あるから(笑)

と・・・え・・・これですか(笑) 意外(笑)
他にも、きれ〜に撮れたのあったんだけど
やはり素人がよし、とするのと
プロがよし、とするのは違うのかな

りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバルに参加したときの写真
ちょっと、凹んでばかりだった今日この頃
嬉しい知らせと、荷物だった!!!

365日カレンダー