中津川キャバズ/キャバだらけ3

お出かけ

いつもの公園
今日は、なんと、37頭以上!
最終的に、40頭くらいになったのかな
途中で分からなくなっちゃった(笑)

中津にて
 

小夏、かわいいわぁ♪

中津にて

いつの間にか、できていた、小夏とルカの絆
セナの時は大変だったけど、なんだろう、ルカはあっという間

中津にて
 

ルカが小夏にくっついたり、小夏がルカを心配したり

中津にて
 

叔母さんのあとを追うルカ 胸きゅん


 

コナセナとはちょっと顔が違うけど(苦笑)


 

毎日見てると愛しくなる(笑)


 

おとなになってきたけど、待てはまだなかなか(汗)


 

ルカが離れてると心配してくる伯母さん


 
兄弟姉妹でも遊んだよ

中津にて
 

セナはまた女の子に夢中で(汗)

中津にて
 

中津にて
 


 

みなさん、お世話になりました♪