ドッグファン撮影会

お出かけ,雑誌・記事・写真

恒例、ドッグファン主催の撮影会、海老名IST
今日は、アジ練仲間とにぎやかに参加♪

今回、ご一緒してくれたアジ練仲間
Bati & Mar 家、モカ&マロン家、リーフ家、ミント家
待ってる間、アジの話や、他のイベントの話をしたり
スバルママのお手製マフィンを頂いたり2時間も意外と早かったね

ドッグファン撮影会
 

「待て」が不安だし、外ちっちにも慣れてないので
ルカ、4ヶ月、のことばかり心配していたが、
本日、一番手がかかったのはセナだった・・・泣)
あんた、パパなんですけど・・・(がくり)

ドッグファン撮影会

他のキャバ友たちも続々とやってきた(笑)

今回のテーマはセレブなのに、我が家は激安お手製タンク(笑)
撮影は、早くに順番とったので、すぐに始まった♪

ドッグファン撮影会

少しだけ屋上のランでストレス発散して(笑)

ISTランで
 

どうしてもパパがもってるキュッキュが欲しいルカ

ISTランで
 

ボスの意地?ぜったい渡さないセナ
おとなげないとも言う?(笑)

ISTランで
 

混雑してるISTをあとにして鶴間のsorriso
イタリアンなドッグカフェでランチ
ここでも、話はわんこと一緒に参加するイベントの話
みんな頑張ってるなぁ 

今日は、と〜〜〜〜っても楽しい撮影会だった!
みなさん、有り難う♪