青いバラ

人間のこと/他

毎週月曜日は、ママのサークル活動日

ママは活動に必要なパソコン作業をボランティアしている
こうして、ますます忙しくなり
自分の首を絞めている気もするが
誰かがやらないと活動出来ないし
パソコンに慣れてる人間がやった方が早い

そして今日はそのサークルの暑気払い(夏のお疲れ宴会)
先週から、ちょっと宴会続き(おいおい)

パソコン作業の労をねぎらい?バラの花束を頂いた
青いバラ・・・造花じゃないよ
生花だけど、植物学上、青いバラは出来ないのよね?
BLOOD と言うアニメにはも出てるが(誰も知らないって)
青い水を吸わせるとか、なんとか? ちょっと邪道かな(汗)

でも、花束がとてもタイムリーだったので、嬉しかった♪
人には言わないけど(もう嬉しくないし)ママの誕生日♪

ビンゴゲームの商品は
これまた、役立つコムサのタオルハンカチ5枚セット

じゃんけんゲームは、相変わらずだめだったが(じゃんけん弱っ)

さて家に帰ると一気に現実?に戻り
子らの世話に追われるのである(笑)

青いバラ