アジセミナー in 大和

アジ:他

ウィル君が参加しているアジのセミナー
星夏連れで初参加!

星夏は初心者コース、ウィル君はベテランコース

嬉しいことにウィル君が
私のところにときどき遊びにきてくれた♪
って、いけません、ウィル君
それは星夏のオハコの逃亡です(笑)

初心者組に星夏同様、逃亡大好きな子が1頭
その子が先生に叱られたり
みんなが緊張して見守っている雰囲気が感じられるのか
多少のプチ逃亡はあったものの、捕獲出来る範囲内だった

が、10時から3時まで
延々と、ハードルとトンネルの組み合わせを跳ぶことになり
途中で、大好きなボールへの興味も失せた(滝汗)

スタート地点で、あくびは出る、体中かきかき
いやいや跳んでる様子が分かる

普段1時間を小夏と2頭で服従とアジをやっている
アジなんて、せいぜい、3周くらい跳んだら終わり

星夏とママ、忍耐と根性を養いながら、なんとか3時まで頑張った
いったい、何回、何十回、あのショートコースを跳んだんだろう
星夏、よく頑張りました(えぇ)

下の写真は、ウィル君のパパさんから頂いたもの
そのウィル君は、常にハイテンションで
とっても嬉しそうでした♪

アジリティー

アジリティー

アジリティー

アジリティー