また雪/アジ見学

アジ:他,愛・成長・生活

また雪が
でも人が通らない庭には少し積もったけど道路はすぐとけた

パパが用事で車で出かけるのを見つけたコナセナ

あれ? パパだけおしょとに

パパお出かけ

ママ、パパだけお出かけしゅるでしゅよ

パパ〜〜 早く帰ってきてくだちゃい

 
お昼過ぎ
以前お世話になった犬ぞりの局長さんからお電話頂く

例の会場でアジリティーのセミナーやってるので見学に来ないかと
きゃ〜、行きたい!けど、車がない(パパだけ車でお出かけ中)

午後、帰って来たパパをせかして会場へ
ここは、お友達のウィル君が習っている先生のセミナー
噂通り?(笑)恐そうな先生・・・
私の見学のお願いの説明がもたついて
いきなり不審者に思われた?(笑)

が、犬、見せて、と言われ、セナを見てもらい
いきなり飛び入り参加
割引価格で、30分くらいだったかな、参加させてもらった

いつもの狭い場所でのミニアジと違い
ハードル4つとジャンプ、トンネルだけで息があがる
だって、ハードルとハードルの間が遠いよ
いや、これが、普通らしいんですが(笑)

セナはと言うと
わんこだらけで興奮しまくりで絶対無理だなと思ったけど
意外にも、逃亡もなく
何度か、上記の簡単なコースを跳ばせてもらった♪

出来るじゃないですか、と生徒さんに言われたけど
いやいや、ほんとに、ママもびっくりでした(大笑)