THE DOG CLUB イベント

お出かけ

THE DOG CLUB主催「 晴海公園にドッグランを作ろう!」
晴海にて

参加費は、嬉しい無料♪
抽選、ドッグラン、バーベQの予約をして、いざ会場へ

今日は色んな犬種が一緒だけど大丈夫かな
と思いきや、星夏、もう、嬉しくて、嬉しくて
次から次に、ご挨拶(笑)

小夏は、もちろん他のわんこと走ったりは出来ないけれど
しっぽは上がってるし
ときどき、パパ、ママを離れて星夏とうろついている

星夏が挨拶している他の犬種の子に近づいてみたり
子供達と遊んだり
すごい、ママは信じられないよ(嬉)

全然知らない子なんだけどw
すごい仲良しになっちゃったよ〜星夏ぴょん

あら、びっくり 小夏までw

大興奮して疲れたね ランチの間はゆっくり休んで

ランで走り回った?後、バーベQランチ
500円にしては、お肉もたっぷり食べられたし
スープもあったかくて美味しかった