ドッグラン/動画

お出かけ

今日は、貸し切りのドッグランへ
ランとは反対方面のすみれちゃんをお迎えに行くので早めに出発
自然の山の一部を囲った感じ、柵で囲んである
呼び戻しがまだ不完全な星夏には安心だね

とても楽しそうに走り回る星夏
ほんとに幸せいっぱいって感じ

小夏はママにすがりつくこともなく
マイペースで、あっちに行ったり、こっちに行ったり
以前の小夏に比べたら、すごい進歩♪

キャバらしいw みんな好き勝手(笑)

大好きなすみれママに甘える星夏

ランを出て、遅めのランチ
我が家でも、まだ寄り添って眠ったことのない2頭が
すみれちゃん、レオ君にはさまれ
4頭寄り添うようにテーブルの下で爆睡中