すみれちゃんちへ

お出かけ

小夏と星夏の板挟みで疲れてるママ
すみれちゃんのママが助け舟を出してくれた♪

さすがの怪獣星夏も、よそのお家に行けば借りて来た猫状態?かも
小夏も、おねえちゃんズになれば心強いかも
すみれちゃんは小夏より積極的なので星夏に負けないかも

が、到着直後から
借りて来た猫どころか、どこでも怪獣な星夏(汗)
いきなりすみれちゃんを追いかけ回す(汗)

小夏;なんだか今日はあたちは解放されたのかな・・

怪獣星夏

すみれ:なんなの〜 あの怪獣はっ 隠れなきゃっ

あまりのハイテンションぶりに怪獣、いったん捕獲される

怪獣捕獲

少し落ち着いたかなと出すと・・・
やっぱりおねぇちゃんズを追いかけ回す(がくり)

おねぇちゃんズは座椅子の狭い腕掛けに避難(笑)

怪獣星夏

いつもどおり小夏の尻尾に噛み付く怪獣

小夏が逃げるとすみれちゃんがターゲットに

逃げても逃げても追いかける怪獣(汗)

セナ:すみれね〜ちゃん、いくじょ〜〜〜!!! とぉ〜〜!

すみれちゃん、すみれママに助けを求めるも・・・
怪獣も来た  初めての人も全く平気な怪獣

すみれ:まっママ、たしゅけてくだしゃいっ!!!
セナ:おばちゃん、ぼくも、ぼくも〜〜〜!!!

すみれちゃん保護のため椅子に座るすみれママ
ほんとにすみません(滝汗)

すみれ:あぁ、もう、くたくたでしゅ・・
すみれちゃん、ダウン

おねぇちゃんズがいなくなった広い居間を独り占めする星夏
ど真ん中でおやつかじってるし(ある意味おおもの?)

怪獣星夏

あれ? おね〜ちゃんたちはどこに行ったじょ〜?

おやつを食べ終わったら、おねむになった怪獣

怪獣が寝るとやっとおねぇちゃんズも下でくつろぎ・・・
というか、疲れて寝ちゃったわ(苦笑)

すみれちゃんダウン

小夏ダウン

星夏ダウン

この黒いTシャツ、すみれママに頂きました♪
似合うね、星夏♪

帰りの車の中もぐっすりこん
初めてのお出かけで疲れたかな

怪獣寝る

すみれママ、すみれちゃん、今日は、有り難うございました♪
すみれちゃんも、今頃、爆睡かな(汗)
怪獣がお世話になりました(滝汗)