初海/動画

お出かけ

急遽、ウィル君一家とお会いしようと言う話に
グランベリーモールで待ち合わせ
いきなりウィル家をお待たせする我が家(汗)

ウィル君、ほんと、元気いっぱい(笑) 
もう、わんこも、人も大好き
「僕を見て」「僕とあそぼ〜」
「ほら僕、こんなこと出来るよ」
「あ、あそこに面白い子がいる〜」

小夏はと言うと、やはり前からどっと来られると引き気味
ごめんね、ウィル君、ノリの悪い伯母さんで

ウィル君とご対面

座れと言われてかたまる小夏w

でも気にはなる・・・

ねぇどうしたでしゅか? 何かあるでしゅか?


 

ウィル家と別れて、我が家は湘南へ
小夏と夏の想い出作り

CAFE DE INU と言うドッグカフェで遅れたランチ


 

そして・・・海
近くにあった青少年・・?から徒歩すぐの海岸へ
なんとか雨がやんでくれていたので、海岸をお散歩

初海
あの大きな波の音は小夏にはどんな風に聞こえたのかな

パパだいしゅき

砂浜に残る小夏の足跡に胸がじんとくるわ
これからもいっぱい思い出の足跡残そうね

動画編