初川遊び体験

お出かけ

小夏と二人で相模原公園へ
公園で皆さんと遊んだ後、素敵なわんこスポットの河原へ

小夏、初めての川
泳ぐのが初めて

やはり、怖くて川に入れない
犬って、水大好きなもんだとばかり思っていたママ
抱えて入り、手を離すと・・・
やはり犬、犬かき〜(笑)

必死に泳ぐけど、やはり怖くてママにしがみつき
おかげで、ママはびしょぬれ

他のキャバちゃんは楽しそうに泳いでるの
ここでも、やっぱり、びびり〜発揮の小夏
いつか、みんなのように、すいすい泳げるようになろうね♪

初めての川遊び

ママ、おっきなお風呂でしゅか?

初めての川遊び

左が小夏

やめて来ないで〜 あたち動けないでしゅし〜

初めての川遊び

あんよがちゅめたいでしゅ

初めての川遊び

やっぱり地面の上は安心でしゅ ちゅかれまちゅた

初めての川遊び

初めての川遊び

いとしい かわいい 娘

初めての川遊び

おばちゃんち、いっぱいいるんでちゅね

初めての川遊び