シェリーちゃんとランチデート

お出かけ

ネットで知り合ったシェリーちゃんとランチデート♪

シェリーちゃんはシェルティ
小夏の3回に渡る「わんこ襲撃事件」
3頭目が大柄なシェルティ
結構、小夏は根に持つタイプ
今でも、最初におしりをかじられた芝犬
2回目の黒い大型犬は断固拒否
さて、どうなることやら

最近、連日の一緒のお出かけで
ママが支度を始めると、当然自分も行く気満々な小夏

今日もお出かけでしゅか? どこ行くんでしゅ?

ラ・フェット多摩 南大沢
わんこ連れで入れるペットショップ、ペットエコ横浜もある

さて、シェリーちゃんとご対面

やはり、キャバズとは違ってかなりひいてしまう(汗)
でも、めげずに引きずるように(笑)お散歩へ

シェリーちゃんに前を歩いてもらうと
小夏、びびりながらもなんとか歩く

シェリーちゃんのハイレベルな技をたくさん見せてもらい感動
うんと遠くからでも、ママが手をあげるだけで
しゅたって、ふせが出来ちゃう

対して小夏は練習中の技も何も披露出来ないまま(苦笑)
Mammyさん、有り難う♪