リフォーム開始

人間のこと/他

物の移動も終わり、いよいよ解体工事が始まった!

居間の畳をフローリングに変えるだけの予定が
居間の天井や壁も洋装に
台所との間の壁を撤去して
補強の梁を入れ(これが一番の大仕事みたい)
居間と台所の出入り口が2つあるのを1つにして引き戸に変更
キッチンユニットもL型のものを全部撤去して、
I型のものを新しく入れることに
となると当然、台所の壁や床も張り替え
1階の居間と台所を全面工事することになったので
2人と1匹、2階での仮住まい中

2階の方が部屋数あるけど
台所が思うように使えないのは不便
1階にしか電話線がなくインターネットも不可
リフォームで、2階にもランを伸ばそう!

小夏には特にストレスもないようで
2階でまったり生活中(笑)

フード ピナクルかハベ、ドライのまま 50g×2
<体重 7.2 kg(ちょっと増加休止?)>
補助  ゴートミルク、ヨーグルト、ガーリックイースト1粒
おやつ ハーベストのクッキー、バランスのホースジャーキー
常時  バランスのチューイングボーン

居間の天井と一部の壁をはいだところ
こういう家の骨組みを見るのも面白い(笑)