初めてのランチ/動画

お出かけ

 

リフォーム店のショールームへ
その途中に鶴間公園に寄り道
こじんまりした、結構きれいな公園


 


 

その公園からグランベリーモールまで歩いてすぐ
モール内は、わんこがいっぱい 
数件のレストラン・テラス席でわんこと一緒に食事可能

我が家の初挑戦
ごそごそして待ってられないかも、とか
テーブルの上の物を欲しがったりすると思ったけど
意外や意外
ちょんと座って、道行く人やわんこをずっと見ていた
ときどき、おねだりにくるので、おやつを少しあげたら
また、おとなしく、おやつをばりばり噛みながら
回りの様子を見てる(笑)

可愛い小夏
また1つ初体験したね♪


 


 


 

ランチのあと、ショールームへ

その帰り道、勝坂公園に立ち寄る
公園内には、まだ雪が〜
さて、雪の上でどうするかな〜って思ったら
食べました(おいおい)

そして持ってこい♪