初めての下痢

健康

昨日から、ちっとも食の進まない上、丸くなって眠ってる
急に外に出て、ちょっと疲れちゃったかな
ご飯は起きてからでいい、おやすみ

と寝かせて、夜また食べない
と、トイレへ
すぐさま、凄い臭いが(汗)
かなりゆるい下痢便
あせりまくるママ
にゃんこでも、下痢なんて珍しくはなかった
が、こんな水便なんて
外で、何か拾って食べたのかしら
とにかく、ご飯はやめ
下痢のときは、ぬいた方がいい やっぱり病院?

でも、下痢ぴ〜出した後は
いつものひっくり返りのポーズでいびきをかいてる

爆睡後、元気を取り戻した小夏は
ベッドの上をジャンプしまくり(おいおい)
お腹すいたと頭を噛む、耳を噛む
少量のふやかしフード完食
大丈夫そう(ほ)